エアコンの引越しは安さだけでなく、作業内容もチェックしましょう

ようやく待望の新居が完成しました。
引渡しも完了し、いよいよ引越しへ向けた最終段階へと突入します。
しかし、まだまだやるべきことはたくさんあるのです。
その数だけお金がかかるということもあり、予定した予算もオーバーしそうな気配です。
特にエアコンの移設作業は、予想をはるかに上回るお値段でした。
それでも根気強く、少しでも安いお値段でやってくれる業者さんを探していくと、納得の料金でサービスを提供しているエアコンサービスステーションさんと出会うことができました。
作業前に現地見積もりをお願いしてみたのですが、そこでかかる費用ははっきりとします。
更にプロとして、ここに設置したほうが言い、こういう取り付け方がお勧めです等といったアドバイスもしてくれました。
このやり取りで納得できたので正式にお願いすることにしましたが、やはり私の判断は正解でした。
まず取り外してから設置するまでの期間が少し開いていたのですが、一時預かりも料金内に含まれているのです。
そして作業当日は、新居を傷つけないように最大限の配慮を行いながらも、手際よい作業で希望通りの形に取り付けを行ってくれました。
そして作業完了後のお支払いでは、見積もり時にお約束したとおりの料金を支払いました。https://www.aircon-ss.jp/construction/