win5で楽しもう

昨今は、競馬にも新人材が多く出ているようです。
ですから、若い女性やカップル連れなど様々なタイプの人々が観戦に来ているようですが、観戦だけでなく馬券に夢を求めるのも大切といえるでしょう、そこでwin5の出番というわけです。
win5は本当に夢のあるシステムです。
簡単に言えば100円で最大六億円獲得できるのですが、そのシステムはJRAが指定する5つのレースをそれぞれで1着になる馬を当てるのですが、一つにこだわらないので戦略性がかなり出てきます。
1カ所ならば現場を見て作戦を考え付くこともあるでしょうが、数多くですと多方面から見る必要があるので、さらに競馬に興味を持てることになるでしょうね。
インターネットで手軽に買うことが可能ですから、忙しい方もネット中継を見ながら購入することもできそうです。
選び方は、5レースを自分で完全に予想するパーターンと、4レースは自分で予想して残りはコンピュータが予想するパターンと、5レースすべてコンピューターに任せるというパターンがあるのでこうした予想に自信のない方でも、ロトくじを選ぶような感覚で楽しむことが出来るので、初心者でも気軽に楽しめます。
競売を見るだけでなく、こうしたwin5で独特の楽しさを見出してください。
JRA|WIN5