沖縄で最高のロケーション撮影

沖縄は日本の南国ですね!こんな場所で結婚式を挙げることができたらもう悔いは何も残らないです。
結婚式の後はロケーション撮影ですね。
一生の思い出になると思います。
結婚式を挙げず、撮影だけをしようとしている新婚さんは、海外に行くほどお金もかからないし、言葉の壁もない沖縄は最高の条件だと思います。
ロケ地は定番のビーチや、チャペルなどなど。
本島の離れ小島である、伊計島や古宇利島まで行けてしまいます。
サトウキビ畑での撮影はまさに沖縄ならではで、さまざまな撮影場所の中でも離れ小島に続く海中道路での撮影は見渡す限りの海で、最高の絶景ポイント間違いなしです。
ほかにも、残波岬の断崖絶壁などは幸せな二人と背景とのギャップが絶妙な味をだしそうです。
また、南国ならではの、サンセットビーチでの撮影なんかはまるで海外映画のワンシーンのような写真が撮れそうですね。
亜熱帯という気候帯に属しているので、ほとんど一年中暖かい気候で、台風の時期を除けば天候もさほど荒れることはないみたいです。
撮影だけでなく観光にももってこいな時間があったら、ちゅら海水族館や那覇の首里城、世界遺産の中城城、さらにシーサーの絵付けやエイサーなどの伝統文化を楽しみたいものですね。
http://www.recuerdo.co.jp/resort/okinawa.html