清原氏の逮捕の報道について

元プロ野球のスター選手であった清原和博氏の逮捕のニュースは、芸能界にも衝撃を与えました。
約10年前に現役を退いた清原氏は、引退後はテレビのバラエティ番組にも数多く出演していただけに、野球ファンだけでなく、多くの人が薬物使用による逮捕という報道を聞いて耳を疑いました。
しかも捕まった時間帯が深夜の24時前というのもショッキングでした。
彼がこのような形で芸能ニュースで報道されることについて、多くのプロ野球関係者も談話を発表しましたし、高校時代の監督である中村氏も残念だとのコメントを発表していました。
番町という選手時代のニックネームをキャラクターにして芸能界でも活躍していた彼は、近年は薬物の疑惑が報じられていました。
しかし高校野球とプロ野球で多くの少年ファンの夢をのせて活躍していた彼の姿を思い出すと、まさかそのような選手が覚せい剤に手を染めることはないだろうと思っていただけに、沢山のファンが悲しみを覚えました。
芸能ニュースでは覚せい剤の入手ルートのことなども話題になっていますが、ファンからすればそのようなことはどうでもいいことです。
1日も早く彼が更生し、社会復帰することを一番に願っているのです。https://geinou-news.jp/